« わりと | トップページ | NEWSPAPER »

もうひとつの土曜日

畑の真ん中に。

E-300 ZD14-54mm F2.8-3.5

Dai_1

今日昨日はたくさんお話ができました。v(^^)

ありがたい限りです。

飲み物とケーキだけで7時間近く居ました。

その間、子供達にも色々出来事があったらしい。^^

帰宅するなりマシンガントークです。

大人と子供は時間の流れ方は違うらしい。

|

« わりと | トップページ | NEWSPAPER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日、お昼過ぎに写真展見せていただきました。
NOBUさん、最初いらっしゃらなかったんですが、後からご家族といらっしゃいましたね。実は、となりのテーブルに座っていた怪しい男が私です。<^^;
声をかけようか迷ったのですが、ご家族がすごく楽しそうにしていたので、声をかけるタイミングを失ってしまって遠慮してしまいました。すみません。
写真展、よかったです。プリントもきれいでしたね。ネットで拝見していた作品もありましたが、プリントの方が断然いいですね。写真展のコンセプト「大正解」ですよ。
会期中にもう一度お伺いしたいです。そのときはゆっくりお話しできたらいいなあと思います。よろしくお願いします。
それにしてもご家族の様子がすごく幸せそうで、なんだか癒されました。なんかすごくいい感じでした。
なんと言っても奥さん、とっても美人さんですね〜〜〜!

投稿: NeoN | 2007年3月 4日 (日) 21:10

NeoNさん、こんばんは。

うわぁ~、いらしてたのですね。
すみません。気が付かなかったです。

コンセプトをご理解頂き、ありがとうございます。


お店にあまりそぐわない子供達を連れてきたので
「そそう」をしないよう世話をしてて、
ママさんとマスターにしか気を配れませんでした。
申し訳ございません。

しかも、珍しく?お客様が多かったのですよ~。

ぜひ、もう一度いらしてください。
お店に居る日時はトップに書いていきますので
よろしくお願いします。

案内ハガキをお持ち帰って頂いていたら、
直接連絡くださっても構いません。
30分以内に駆けつけます。^^

(相方は、、外出時は化けますから。^^;)

投稿: NOBU | 2007年3月 4日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/14119797

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの土曜日:

« わりと | トップページ | NEWSPAPER »