« 鼻デカ | トップページ | 4月のコスモス »

納品

確実に発売日に入ることがわかりました。v(^^)

どうやら、

オリンパスの予想を上回る予約があったのかも。

Wズームセットでの注文が

標準ズームセットと望遠ズーム単体の抱き合わせで

納品されることになりました。

Wズームセットのパッケージでない

ということだけなのですが、

それだけWZセットの予約があったのだと思われます。

一方、

予想外な注文数に

こちらの納品が大変遅れました。

デキの悪さは勘弁して頂きます。^^;

1197

|

« 鼻デカ | トップページ | 4月のコスモス »

E-SYSTEM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日、出張先の大阪ではじめてE-410を触りました。
思ったよりも質感がよいですね!カタマリ感があって良い感じでした。もう強から販売をはじめているとのことで、お持ち帰りできますよと言われ、ぐらつきました(笑)。出張先で荷物も多かったのであきらめる理由ができました。
どうせ次期E-1買うのなら、手振れ補正が付かなくても小さいという価値があるE-410の方がいいかな・・・と一人迷っています。
確かにあのボディなら、レンズキットが欲しくなりますね。
作例、たっぷりお願いしますよ〜〜。

投稿: NeoN | 2007年4月20日 (金) 22:57

NeoNさん、こんばんは。
410、あの凝縮感は良い感じですよね。
衝動買いでも後悔しなかったかもしれませんよ。^^

ちょっと予約に出遅れたせいか、
今日の店舗への納入はなかったようです。

しかも、明日は昼前から所用で出かけるので
手にして撮影できるのは夜になるかもしれません。(T_T)

撮り次第アップします。
(天気模様もめぐり合わせが悪そうです。);;

投稿: NOBU | 2007年4月20日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/14776335

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« 鼻デカ | トップページ | 4月のコスモス »