« E-410のAFについて | トップページ | E-410に40mmを »

晴れない

銀座界隈を。。。

全て仕上がりNATURAL

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO800

142

なかなか

あ・お・い空が出てきません。

明日から晴れそうです。

GWはダイジョウブですね。

それにしても

いつ行っても場違い感が拭えない銀座です。

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO100

134

E-410に白ストラップでクササは多少消えたかも。^^

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO100

135

ついこんなものを。^^

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO200

144

当初の記事に記載が抜けてましたが

今回のレンズ、Sレンズにもかかわらず

EDの文字がさん然と輝いてます。

E-410に

友人が愛称をつけてくれました。

四十郎。

昭和どころか明治大正的な感じもしますが、気に入った。

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO200

145

E-1はイワン。

E-300はサンサンというそうです。^^

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO100

152

新橋。

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO100

157

ここは多分、晴れてたらこんな風に写らないと思います。

意外というか思ったとおりと言うべきか

落ち着いた色を出してます。

E-410 ZD ED14-42mm F3.5-5.6 ISO100

161_1

これがLiveMOSかぁ。

|

« E-410のAFについて | トップページ | E-410に40mmを »

E-410」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日以降は晴れそうですよ!
作例を見ると、非常に落ち着いたトーンですね。新橋のガードなんか、ちょっとコダクロームっぽく見えます。
オリンパスブルーよりも赤色が印象的に出るように思います。オリンパスレッド?

>これがLiveMOSかぁ。
ん?この言葉のこころは?

投稿: NeoN | 2007年4月26日 (木) 00:56

E-410って素敵な色を出しますね。落ち着いた色と言われるとおり、全体的に写真の品がいい。

投稿: hide | 2007年4月26日 (木) 06:23

都会でスナップするのに最適ですよね^^

レポから興奮具合が伝わって参ります(笑)
僕も明後日はアジリティで使用しますので、レポ出来ればいいのですが・・・。

投稿: aru | 2007年4月26日 (木) 14:10

hideさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

E-300と傾向は違いますが
この画の出かたも気に入りそうです。

投稿: NOBU | 2007年4月26日 (木) 16:56

aruさん、こんにちは。

通勤に持って出ても
E-1に比べるとバッグにカメラが入ってないような軽さです。

興奮具合がバレました?。^^;
アジでのレポ楽しみにしてます。

投稿: NOBU | 2007年4月26日 (木) 16:59

NeoNさん。

今のところ撮り比べ以外はNATURALで
撮っていますので
E-410の色だしの基準はこんな色合いのようです。
おっしゃる通り、赤が映えてます。

>>これがLiveMOSかぁ。
>ん?この言葉のこころは?

この意味は、
オリンパスブルーが押し出せれていないようですが、
これはこれで気持ちよく受け止めようという決心です。^^


投稿: NOBU | 2007年4月26日 (木) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/14824077

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れない:

« E-410のAFについて | トップページ | E-410に40mmを »