« マウントアダプタの記録 | トップページ | G.ZUIKOのススメ »

E-410ファンブック

E-300でマクロっぽく。

このファインダーでもピントは合わせられます。

E-300 G.ZUIKO50mm F1.4 ISO100

1347

荒い感じですがボケみは嫌いじゃない。

散歩道。

E-300 G.ZUIKO50mm F1.4 ISO100

1344

なんか不思議な感覚。

写真はE-300とOM_ZUIKOによるものですが

E-410ネタを。

話題的には若干遅いか、?

E-410 ファンブックを買いました。

E-410で初めてデジタル一眼レフを手にする方には

いい本ですね。

1416

作例の印刷は

実際の使用感にかなり近い印象の色が出てる気がします。

3535を薦めたり、

インテリア撮影のカテゴリーなんか

エントリー機だからと

記念撮影だけで終わらせようとさせないスタンスが良いです。

ペット撮影のポイント

「うるうる感」ってのも共感です。^^

各レンズの作例に、ZUIKOだけでなく

フォーサーズ群が載せられているうえ

マウントアダプターでニコン、ライカ等が

装着しているページがあったり、

写真家、開発者インタビューなど

結構マニアックだったりします。

積極的にレンズを交換させようとする構成、

ダストリダクションに絶対の自信があるからに

違いありません。

って、さもオリンパスが発行したように書きましたが、

発行はインプレスジャパンです。

この手の本については、

いつも思うことなのですが

メーカーが発売前に(発表した時点で)発行すれば

もっとカメラが売れるのではないかと思ってしまいます。

迷っている人の後押しだとか

すでに購入を決めている人のテンションを上げたりとか。^^

|

« マウントアダプタの記録 | トップページ | G.ZUIKOのススメ »

E-410」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウントアダプタの記録 | トップページ | G.ZUIKOのススメ »