« 月光 | トップページ | 梅雨は? »

E-3?

E-510の発売日前にニュースが届きました。

0544

テンションの上がる

PDFを鵜呑みにすると

E-3と呼ぶ模様?です。

300や330があるので。。。う^-ん

モデルチェンジしても

機種名は変えなくてもいいのではと思う今日この頃。

スペック

なかなか期待通りみたいです。

システム再構築を誘われる

悩ましいレンズも続々と。

価格がヒジョーに気になります。

そんな中、フラッシュ。

「外部」フラッシュも機能アップ

FL-50Rですって。

ワイヤレスですって。♪

将来はFL-50RR(ダブルアール)とかになるのか!?^^

こんな感じで純正のデュフューザーやリフレクタも写真付きでした。

0549

エクスペクトの

内蔵ストロボの項がISより上の行にあったりします。

防塵、防滴の内蔵フラッシュだぁ。v(^^)

11月発売ということで現役E-1のスタンスは?

このまま道祖神となるのか。

軍資金となり得るのか。

なんつって。^^

|

« 月光 | トップページ | 梅雨は? »

E-SYSTEM」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った新情報ですよね。
正式発表が待ち遠しいです!!

投稿: aru | 2007年6月29日 (金) 22:57

aruさん。
気持ちが高ぶる情報でしたね。
早めの発表が待たれます。SWDレンズも。!^^

投稿: NOBU | 2007年6月30日 (土) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/15587643

この記事へのトラックバック一覧です: E-3?:

« 月光 | トップページ | 梅雨は? »