« 花畑 | トップページ | クローズアップ »

灼熱の運動会

全て

E-410 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 +EC-14

5469

周りを見れば自分と同じでした。^^

5538

運動会では当たり前の風景ですね。

「ダッシュでゲット」という競技。

これだけの人数が並んでヨーイドン。

迫力の競技でした。

5627

これは見ていて面白いです。

向かいあった二組のクラスが全員でダッシュして

グランド中央に(11本?)並べられた長さ5mほどの棒を奪い合います。

5632

どの棒に何人で奪いに行くかが駆け引きです。

引っ張り合いで自分の陣地まで引き込んだらゲット。

他の棒へ応援に向かいます。

早めにあきらめて他の棒を大人数で引っ張るもあり。

スタートダッシュで1、2本先取するもあり。

作戦が大きくものを言う競技のようです。

ぜひ毎年やっていただきたい。

それにしても

E-410 ZD14-54mm F2.8-3.5 +EC14

5535

秋の運動会としては異常に暑かった。。

|

« 花畑 | トップページ | クローズアップ »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/16534132

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の運動会:

« 花畑 | トップページ | クローズアップ »