« 夏の。 | トップページ | 都心の。 »

新機種ラッシュ?

E-410 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

4286

40D、D300に続きα700が発表されたようです。

各社出来の良い子を出してきます。

余裕があれば一通り使ってみたいのですが、

OM時代からそんなことを思いつつ

いじるのは店頭でだけでしたから

きっと今後も店頭でカタログと照らし合わせることになるでしょう。

比較撮影できる方がうらやましい限りです。

E-410 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

4272

今月号のアサヒカメラできになった点。

今月号を買った理由はE-410のテストが載っていたからです。

淡々と試験内容を綴っているのはいつもどおりで一安心?です。

気になったのはニコンとキヤノンの広告。

双方レンズ内ブレ補正をどーんと打ち出してます。

オリンパスやソニーのボディ内手ブレ補正へのジャブというか

ファインダーで補正を確認できることを今さらながら強調してます。

ボディ内補正を脅威に感じているともとれる広告展開でした。

|

« 夏の。 | トップページ | 都心の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
このところの新製品ラッシュで、E-3、ちょっと心配になってきました(笑)。E-410/510と同じLIVE-MOSだとしたら、、、、ちょっとガッカリです。フラッグシップとお散歩カメラが同じ撮像素子ではね。発売順が逆なら、お得感いっぱいで納得できるんですけど(笑))

投稿: NeoN | 2007年9月 8日 (土) 11:04

NeoNさん、こんばんは。

EPISODEも小出しにされて、
E-SYSTEM持ちとしてはやきもきしますよね。^^
他社の出来がいいだけにじれったいですね。
来月くらいには、、でしょうか。

投稿: NOBU | 2007年9月 8日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/16367469

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種ラッシュ?:

« 夏の。 | トップページ | 都心の。 »