« 21mmF3.5 | トップページ | 休日 »

互選

E-410 ZD14-54mm F2.8-3.5+EC-14

5993_1

友人2人がZUIKO CLUBのフォトコンテストに入選しました。♪♪

どのテーマも納得の一枚が選ばれております。

写真を楽しむってこういうことなんだなぁと再認識しました。^^

受賞者の方々おめでとうございます。

残念なのは事務局のサイト更新です。

「みんなで選ぶ」としておきながら

ノミネート作品からの推薦期間中に

サイトを合併して旧URLが無効になったり

フォトコンテスト開催中にもかかわらず

バナーを一番下にしてそれ自体を目立たなくしてしまったこと。

それが原因かわかりませんが

チェックした限りでは得票数に三桁に届く作品がなかったのは

投票するまでの操作がわずらわしかったせいのような気がします。

それにしても

FotoPusの投稿画像の得票数からするともっと盛り上がってもよかったような。。

次回ラウンド2は

皆さん、応募しましょう。投票しましょう。p(^_^)q

|

« 21mmF3.5 | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ZUIKO CLUBのフォトコンテストと言うのがあったんですか・・・最近殆どDM読んでいなかったので・・・次回応募してみようかな?
人の後ろ姿良いですね。

私、正面より後ろ姿大好きです。
表向きより背後は正直に人柄が現れそうです。嘘を付けないと言うか、そう感じるだけかもしれませんが。

投稿: Jyuumei | 2007年10月 6日 (土) 15:24

Jyuumeiさん、こんにちは。
フォトコン、ぜひ次回は応募してみてください。

この後ろ姿は、陽がさす方向にカメラを構えて
何人か通り過ぎていくのを撮りました。

投稿: NOBU | 2007年10月 6日 (土) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/16654086

この記事へのトラックバック一覧です: 互選:

« 21mmF3.5 | トップページ | 休日 »