« 体験フェアー | トップページ | 最速記事 »

スポーツカーはいかが。

E-410 ZD14-54mm F2.8-3.5

7320

(本文と写真は関係ありません。)

モーターショーの一般公開が始まりました。

キーワードはエコ

もう一つはスポーツ。と勝手に思ってる。^^

トヨタFT-HS

2007fths

商売にならないとはいえ

トヨタはスポーツカーのラインアップを堅持してほしい。

ハイブリッドはプリウス、エスティマ、ハリアーとありますから

こいつがデビューすれば乗用車は制覇。

次は燃料電池車の出番です。

ニッサンGT-R

2007gtr_2

新聞には若者のスポーツカー回帰を期待するようなことが書いていました。

その象徴のようにGT-Rの写真を載せていました。

価格的に若者にはどおだろう。。。今の時代は買えるのかな。

シルビアとかセリカとかレビン(FR)とか

若者の受け皿がないといけないような気がします。

マツダATENZA

2007atenza

これはファミリーユースか。

今年のマツダはコンセプトカーで攻めています。

スバルIMPREZA

2007impreza

フルモデルチェンジの時には

どうしっちゃったのインプレッサと思いましたが

ちゃんとSTIを用意していました。CMバンバン流れていますね。

ミツビシLANCER

2007lancer

言わずと知れた10番目です。

ギャランだけどランサー。

ダイハツOFC-1

2007ofc1

AZ-1 Beat カプチーノと淘汰された中

ダイハツは頑張ってると思います。

ホンダS2000。すでに販売中です。

2007s2000

すぐに頭文字Dに登場しそうな佇まい。

モーターショー、まだ行ってません。^^;

|

« 体験フェアー | トップページ | 最速記事 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/16889082

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツカーはいかが。:

« 体験フェアー | トップページ | 最速記事 »