« E-3ムック | トップページ | 万世橋 »

ドキュメンタリー

E-1 ZD ED7-14mm F4

0048

0071

先日

小川町のオリンパスギャラリーで岩合光昭氏の写真展を見ました。

圧倒的な大伸ばしの写真が鑑賞できました

感心はしましたが今一つ感動には至らず。。。。

これでもかとシャープさを追求する傾向にあるデジタル写真プリントではこんな居心地かなぁと。

撮影データも参照できるwebギャラリーを観ることをお薦めします。

展示作品の抽出はドキュメンタリーに徹しているような気がしました。

「地球温暖化の目撃者…」というタイトルだから仕方ないかな。

|

« E-3ムック | トップページ | 万世橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
またこちらのHPも見にこられるようになりました。

カビるまえに、
パソコンを強奪。
ええ、もう生きるためには手段は選びません(おいっ)

一番最初のハト好きです!
あぁー 飛んでる!泳いでる!

最近わたくし
岩GOさんの写真にまったく反応しなくなっちゃって。
それよか根元さんの写真が染み入るおいしさで病み付きです。
潔い感じが大好きなのです。

3月…
いけたらなぁーって狙ってます!
てもう3月じゃん!

投稿: ノブーチン | 2008年3月 3日 (月) 18:27

ノブーチンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
よかった、よかった。パソコン復活ですね。

岩合さんに反応しなくなりましたか。
ぜひwebギャラリーで反応してください。happy01

投稿: NOBU | 2008年3月 3日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40317824

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメンタリー:

« E-3ムック | トップページ | 万世橋 »