« 市制40周年 | トップページ | 90mmF2 »

試作機

E-3 ZD14-54mm F2.8-3.5

7348

まだまだ梅が続きます。^^

7335

E-420と25mmF2.8の作例があります。

これは良いのではないでしょうか。

E-420とパンケーキレンズの突然の発表で各所盛り上がっているそんな中、

14-35mmF2.0の試作品です。

7694

だめもとでインフォメーションカウンタで聞いてみたら、試作機でよければと奥から出してきてくれました。

サービスステーションの中ではファインダーを覗いたときの高スペックなキレは感じなかったものの、SHGレンズならではの存在感であります。

電源オフでも駆動できるメカニカルフォーカスリングの適度なトルク感もまずまずです。

実写したいですが、当分高嶺の花ですね~。

本体に比べてフードがかわいらしくもあります。

|

« 市制40周年 | トップページ | 90mmF2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

ぁーあぁー
F2ですか?

超欲しい。

投稿: ノブーチン | 2008年3月 8日 (土) 17:40

ノブーチンさん、こんばんは。

そうですね。ノブーチンさんは25mmよりこっちをいっときましょう。^^

投稿: NOBU | 2008年3月 8日 (土) 23:07

よく分からないのですが、
NOBUさん、
このF2のレンズ、もう触って、覗いてこられたってことです?

投稿: ノブーチン | 2008年3月 9日 (日) 12:30

こんにちは。
F2.0ですものね。欲しいです(^^
でも買えません。。。
パンケーキレンズ、これは買ってもボディが無いし・・・やっぱりE-410かE-420にはピッタリですね。

入選、おめでとう御座います。
なんか聞いた事有ったけど忘れてました。
朝霞では彩夏祭位しか撮っていないし。。。

投稿: isao_isao | 2008年3月 9日 (日) 13:28

ノブーチンさん。
そうです。触らせてもらえましたし、E-3につけてファインダーを覗いてきました。^^

投稿: NOBU | 2008年3月 9日 (日) 20:40

isao_isaoさん、こんばんは。
この高スペックレンズ使ってみたいですよね~。
E-330にパンケーキでも悪くないとおもいますよ。^^


ありがとうございます。
コンクールは市としてPR不足だったように思います。
ここで告知すればよかったですね。coldsweats01

投稿: NOBU | 2008年3月 9日 (日) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40397550

この記事へのトラックバック一覧です: 試作機:

« 市制40周年 | トップページ | 90mmF2 »