« ハーフ&ハーフ | トップページ | PENでPROVIA400X »

デニム禁止

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

8717

桜を背景にサンシュユ。15日撮影。

中の池をはさんで

サンシュユを背景に桜。

8726

東京ディズニーランドでアマチュアバンドをステージに立たせてくれるそうです。

メンバーの平均年齢40歳以上が条件です。

しかしオリジナルソングNGはおろかJ-POPもダメだとは。

かなり定義が幅広いJ-POPがダメだということはインストルメンタルか洋楽しか演奏できないようです。

パークのイメージのためでしょうけど、キャラクターロゴの入った衣装がNGなのは分かりますが、ジーンズなどの普段着はだめってthink

「ディズニーテーマパークにふさわしくないと思われる衣装は使用できません。」ともあるから高中正義のレインボージャンプスーツも微妙かな。smile

|

« ハーフ&ハーフ | トップページ | PENでPROVIA400X »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40537173

この記事へのトラックバック一覧です: デニム禁止:

« ハーフ&ハーフ | トップページ | PENでPROVIA400X »