« 勢い。 | トップページ | 藤 »

日当たり良好

E-3 ZD14-54mm F2.8-3.5

0191

まだ発売されて数日ですがE-420の評判は上々のようです。

なにより2528のおかげで、買い増す方や、ルックスにひかれて一眼デビューの方が選択したりしているそうです。

見た目は大事なんだなぁとつくづく。

あっ、もちろん大きさ重さは言わずもがな、です。

ダイヤル類もちょっとした変更で高級感が出ているとか。どうもこの辺真剣に観察してなかったです。

ロックオン?しない機種には見方がアバウトになってしまいます。coldsweats01

ところでオリンパスサイトの実写サンプルはもう少しバリエーションを増やしたほうがいいと思うのは私だけ?

|

« 勢い。 | トップページ | 藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40941903

この記事へのトラックバック一覧です: 日当たり良好:

« 勢い。 | トップページ | 藤 »