« 500mmRFで桜 | トップページ | どこまでもファンタジー »

夢のありか

E-300 ZD ED7-14mm F4 、ZD14-54mm F2.8-3.5 、ZD ED50-200mm F2.8-3.5

9428

長い悪夢の締めくくりに行ってきました夢の国。

子供の寝癖もそのままの強行軍です。happy01

突発的に行ったものの、チケット購入の行列30分。

人波を見たときは気が遠くなりましたが予想以上に早かった。

9474

とても天気はよかったのですがちょっと風があり、、そのせいで船やら電車やらは運行中止。

弱いぞシー、武蔵野線かっ!と突っ込みの一つもいれてトリトンズ・キングダムを制覇。

9479

身長制限など、、

そもそも子供は嫌がるので絶叫系のアトラクションは全てパス。

暗いのもダメ。

海底2万マイルには黙って連れて乗ったけど下の子は半泣き状態。weep

男の子にはもうちょっと耐えてほしい。despair

ファストパスの効能は大です。

9547

それにしても、、、パスポートも高いけど、家族4人の食事代がばかになりません。

昼食だけでも。。。。あぁ。。shock

|

« 500mmRFで桜 | トップページ | どこまでもファンタジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40773581

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のありか:

« 500mmRFで桜 | トップページ | どこまでもファンタジー »