« 千代田区千鳥が淵 | トップページ | from abroad »

その桜

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

0097

皆さんお持ち帰り。

0094

0095

0099

0114

0106

0162

0160

0165

人差し指でボタンを押している人が結構いました。

心なしか使いこなしているように見えます。

桜真っ盛りにE-3を点検に出しました。

話題となっているような不具合ではなく、特に7-14と50-200でAFがかなりの頻度で迷っていました。

再現性がないのと日数がかかるということで以前預けるのをやめたのですが、今回E-300を一緒に連れてレンズをとっかえながら比べたら

E-300ではスッと合うシチュエーションなのにE-3では行ったり来たりして、ピントがあってない状態で止まることがしばしば。

受付で説明するもなにやら半信半疑の感触。catface

「規格内であれば調整せずに返却する場合があります。」と言われたものの、点検に出したというだけでもう半分は解決した気分でいます。coldsweats01

うっかり保証書を持っていくのを忘れてしまったのですが、やはり新製品、なくても大丈夫ですとのこと。

返却時の配送料も負担してもらえるなんてnote

今まで引き取りに行ってましたがOM有償修理でも配送無料なのかな。聞けばよかった。

4月10日までE-1orE-300です。

|

« 千代田区千鳥が淵 | トップページ | from abroad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40681585

この記事へのトラックバック一覧です: その桜:

« 千代田区千鳥が淵 | トップページ | from abroad »