« 夢のありか | トップページ | 夢のあと »

どこまでもファンタジー

E-300 ZD ED7ー14mm F4 、ZD14-54mm F2.8-3.59603

9696

9588

先日E-420と2528の発売日が発表されました。

合わせてレンズフード付属のフードキャップが同梱されなくなったとのこと。

デジカメWatchによるとフードだけで保護が充分ということと、

フードとキャップのねじの回転方向が同じなので取り外しに支障がでるということが書かれてありました。

オリンパスのサイトにはこういった理由の記載がないままキャップは付けないとだけしていますが、

メーカーサイトも理由までしっかり書いてあったほうがいいかと思います。pig

2528は予約なしで購入する人も相当数いると想像します。

品薄にならないといいですね。

|

« 夢のありか | トップページ | 夢のあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。このレンズ欲しいけど、合うカメラが有りません!w
E-420かぁ~使わないだろな・・・ E-520なら手ブレ補正も付いているし欲しいかも!
でも、使う機会は少ないかな!?(^^; 
E-510も安くなりましたね。

投稿: isao_isao | 2008年4月10日 (木) 23:34

isao_isaoさん、こんばんは。
このレンズは似合うカメラで使いたいところですね。happy01

E-510も安くなりましたがE-3も下がってきてますねぇ。

投稿: NOBU | 2008年4月11日 (金) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/40789465

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでもファンタジー:

« 夢のありか | トップページ | 夢のあと »