« リーサルウェポン | トップページ | とりあえず花 »

14-35F2.0SWD

E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

3452

最初の印象、、、部屋の中で子供を撮ってみましたがちょっとがっかり感が先行してしまいました。

AFが遅い、というか迷う、というか動きがどうも変。なので駆動音も意外とうるさい。

個体の問題なのかAFがものすごく迷います。合焦ランプが一度点いた後もカタカタいってます。

ひいき目にみても定価**円の動きではありません。dollar

E-3がおかしくなったのかと思って14-54に付け替えたらこちらのほうは実にスムーズ。。

しばらく様子見ということで気を取り直して、eye

当分、室内での開放番長でいく可能性大です。

カリカリのシャープネスを発揮するかと思いきや

開放で深度が浅いとピンが来てない部分は急激に柔らかな表現に転換するように感じました。

やはりこれは大きな武器になりそうです。

3481

ボケも素敵。

この作例の場合光源があまりよろしくなかったけど

それなりの木漏れ日を狙ってみるときっと良い結果となることでしょう。

3483

3480

NeoNさんからのプレッシャーがかかっているのでいずれ渾身?の一枚を。。sweat01

|

« リーサルウェポン | トップページ | とりあえず花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やわらかさが良いですねぇ~
あぁー 羨ましい一本!

お部屋撮影とか
体育館みたいなところとかで
撮るのによさそうで。
いいなぁ~

投稿: ノブーチン | 2008年7月 7日 (月) 00:37

ノブーチンさん
こんばんは。

思いのほか柔らかい感じも出してくれるようです。
一段でも明るいと室内撮影の気分が違いますね。

投稿: NOBU | 2008年7月 7日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/41704558

この記事へのトラックバック一覧です: 14-35F2.0SWD:

« リーサルウェポン | トップページ | とりあえず花 »