« 迷子 | トップページ | 入道雲 »

新発売

E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

8228

8/1発売開始の朝霞の天然地下水「朝霞の雫」。

名称の一般公募で子供が応募しましたが残念ながら不採用。

参加賞として500mlを3本を頂きました。

今日まで触れずにいましたが

8/5にマイクロフォーサーズという新規格マウントの策定の発表がありましたね。

FUN ZUIKO的にはスルーできそうにありません。

まさかOMのAFレンズのようにZUIKOでなくOLYMPUS LENSということにはならないでしょうから。

コンパクトボディにおそらく小型広角レンズのベストマッチだと想像できます。

そうなればスナップには強力なカメラとなりそうです。

ライブビューやEVFで撮るもいいけど

外付けファインダーなどつけたりして楽しんだりできるのではないでしょうか。

やはり距離環は付けて欲しいなぁ。

一方気になることも。

マイクロフォーサーズに注力されちゃうとE-SYSTEMの拡充がおろそかにならないかな。

あっ。マイクロフォーサーズもSYSTEM名は「E-SYSTEM」?「F-SYSTEM」とか言ったりして。

新発売はいつになるのか。

|

« 迷子 | トップページ | 入道雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/42099017

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売:

« 迷子 | トップページ | 入道雲 »