« 手持ち | トップページ | レンズ交換 »

手ブレ補正

E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD +EC-14

1101k

午前中までもったのですが降雨により中止となってしまいました。rain

前日は台風typhoonの予報が出ていたので早々と中止の決定が下りました。

結果的には勇み足。土曜日開催できたなぁ。残念。

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 +EC-14

0713

開会式では明るい光がさしていましたが↑

お昼近くになるにつれてどんよりとした雲行きになり、

午前中のハイライト、リレー一部で降り始めてしまいました。↓

1052_2

後半競技は水曜日に延期です。。。

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 +EC-14

0945_2

一年生には初めての大舞台です。

徒競走を撮った写真をPCで見てびっくり。

流し撮りがほぼ全滅。。。。

いくら不器用でも一枚くらい止まっていてもいいんでないのはと思ったら、、、I.S.1のままにしていた。

等速円運動でないってことだね。happy01

確かに背景は止まっています。父兄の方々が鮮明に。。

図らずも手振れ補正の効果を確認できたのでした。

水曜日はIS2で撮ります。行ければ。。。catface

|

« 手持ち | トップページ | レンズ交換 »

教育」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっぱりZD14-35ですね!
これまで全然台風なんて来なかったのに、なぜ今週だけ?って感じで残念ですね。
子どもたちは2回も運動会ができて、実は喜んでいるかも?(笑)
お父さん、お母さんは大変ですけれど。

しかし、雨が降っても1枚目の写真を収めるとは、粘り強い!

投稿: NeoN | 2008年9月22日 (月) 21:39

NeoNさん
こんばんは。

意地で14-35を持ち出してます。
土砂降りの運動会、こんなチャンスは無いなと思い校庭に突っ立ってました。(笑)

子供達は代休で連休になってますので運動会のテンションはどっかに行っちゃいました。(苦笑)
代替日は給食なのでお母さんの負担はあまりないようです。

投稿: NOBU | 2008年9月22日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/42545358

この記事へのトラックバック一覧です: 手ブレ補正:

« 手持ち | トップページ | レンズ交換 »