« モノクロームな気持ち | トップページ | レプリカ色 »

ライディングブーツ

E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

4244

4232

写真ブログのつもりのFUN ZUIKOですが

これからはバイクネタもちょくちょく書いていくつもりです。

実を言うと

家族に認められている趣味はバイクだけ。

写真は、記録係としては認められているけど趣味の範囲では補助がでません。

さて、

先週ライディングブーツのソールが剥がれてしまいました。接着財で補修はしたけれども、

見ての通りソールが剥がれる以前の問題も多々あり、、、穴とか壊れたファスナーとか。。

見かねた財務省の承諾が得られたので購入に踏み切ることになりました。

4571

思えば19才の頃から通学、通勤用として使い続けて二十数年。ボロくもなります。

ツーリング用のライディングブーツは何足か履きつぶしたけど、

ブーツアウトで履く靴はこいつ以外なかなか触手が動きませんでした。

地味なのが多いし。

誕生日にDr.Martensの8ホールブーツを買ってもらったけど、

通勤で脱ぎ履きするのにやはりこの紐は相当面倒くさい。

4573_2

なのでもっぱらチョビツーリングにしか履いてないので結構まだピカピカ。

素敵なブーツをネットでいろいろ物色してみます。

|

« モノクロームな気持ち | トップページ | レプリカ色 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

きたー!
バイクトークも良いですねぇ~

楽しみにしております!

投稿: ノブーチン | 2008年10月24日 (金) 19:37

ノブーチンさん
こんにちは。

バイクネタでも当分物欲ネタになってしまうかもしれません。coldsweats01

投稿: NOBU | 2008年10月25日 (土) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/42842054

この記事へのトラックバック一覧です: ライディングブーツ:

« モノクロームな気持ち | トップページ | レプリカ色 »