« 試着 | トップページ | 18-600 »

凹む

E-3 ZD ED7-14mm F4

4334

E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

4316

ブーツ購入計画で浮かれているup

矢先に

バイクを倒してしまいました。down

VTR1000Fでは初めての転倒です。

転倒というか、取り回しで後ろに押していて切り返し勢いあまって倒してしまったのですが。

傾きはじめた210kgを支えられないくらい体力が落ちてます。。。

幸い?左ミラーが割れただけで、奇跡的にそれ以外の傷はバンクセンサ先端のみ。

4582

ミラーだけならとオークションを眺めてみたけど都合よく出品されているはずもなく、、、

なので速攻バイク店に部品注文に行きました。

こんな造りが露出したから

4591

てっきり先端のミラー部だけでいいかと思ったら、アームを含めたアッセンブリでしか注文できません。

ひとこけ7200円、、結構痛い。凹むわぁ。

|

« 試着 | トップページ | 18-600 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご愁傷様です・・・
バイクひとこけ7200円ですか!痛いっすね~(><)
でもゼロが一つ多くなくて良かったですよ!!
それこそブーツが遠退いちゃうますもんね。。。

投稿: isao_isao | 2008年10月28日 (火) 21:02

isao_isaoさん
こんばんは。

やっちゃいました。
えぇ、一桁多かったらブーツどころか今後の写真生活まで脅かされちゃいます。^^
ミラーだから交換しましたがカウルだったらあきらめてたかもしれません。sweat01

投稿: NOBU | 2008年10月28日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/42882583

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む:

« 試着 | トップページ | 18-600 »