« プチツー | トップページ | 写欲 »

PhotoArtist


E-3 ZD ED7-14mm F4

1099


1134

競争率高そうだからと、期待せずに申し込んだPhotoArtist東京。

当選通知の封書を発掘したのは前々日。

JAFやらカード会社やらの封筒にまぎれてほったらかしでした。

で、参加してきました。

一等賞はE-30レンズセットなのでちょっと頑張ろうとは思いましたが

気合は空回り。。。。納得のいく写真が撮れないまま終わりました。。down

当日の写真はいずれ。。

来年度のアカデミーの前哨戦らしいけど、こんな内容ならちょっとパスかな。

|

« プチツー | トップページ | 写欲 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このイベント、行かれたんですね。
私も行きたいなあと思いましたが、都合がつきませんでした。

>来年度のアカデミーの前哨戦らしいけど、こんな内容ならちょっとパスかな。
んんん?そんなにひどかったのですか?どんなところがダメでした?

モデル撮影とかって、みんな並んで短時間で撮らなくてはいけないんで、「写真」にならないなあと感じていてモチベーションが上がりません。

投稿: NeoN | 2008年11月27日 (木) 12:42

NeoNさん
こんばんは。

運良く当選して行って参りました。scissors
内容がひどいということは全然なく、熱い講師陣にはいつも感心しております。

ただ、作品作りを教えてもらえる時間はあまりなく、
指定された場所での各々の撮影で作品提出となり
今回のようなパターンであれば個人での撮影散歩と変わりがないかなぁと思う次第です。

もっとも参加しないとコンテストには提出できないので
そこにモチベーションを持っていければアリかもしれません。

今回はモデルさんも居たのですが、あくまで街のアクセントとしてといういことでしたので
普通のモデル撮影とは違っていました。
(ガブリ寄る人もいましたが。coldsweats01

投稿: NOBU | 2008年11月27日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43193088

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoArtist:

« プチツー | トップページ | 写欲 »