« 防滴 | トップページ | 決定 »

黄色

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

4599

4607

最近、近所の土手を歩いてなかったので50-200なぞを持って。

G1が発売されました。

遅ればせながら見てきました。

それもわざわざパナソニックセンターで。sweat01

6308

相当ちっちゃいですね。

操作系がまったくわからずまごまごしてましたが、まぁいいかって感じでいじりました。

EVFが想像以上にいいですね。

パーンしてもあまり遅れる(って言い方が正しいかわかりませんが)こともなく。

ひときわ彩度が高いようですがピントの確認には都合がいいかも。

EVFの彩度なんて設定で変えられるのかな。

AF速度もなんら問題なさそう。

CMも始まっていますが女性向けだけではもったいない気がします。

黄色って候補になかった?

|

« 防滴 | トップページ | 決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EVF良いですよね
なにしろ大きく明るい、ピントもバッチリ
私は要らないけど

でも、望遠ズームの為にファインダーが必要だったかな
私は20mmF1.7待ちですから・・・


投稿: アールジャンパチーリ | 2008年11月 3日 (月) 21:16

アールジャンパチーリさん
こんばんは。

EVF、あんなに良いとは思っていませんでした。びっくりです。
今後展開するマイクロフォーサーズの先鋒としてはファインダーを付けたかったのでしょうね。パナソニックですし。happy01

20mmF1.7の組み合わせは魅力ありますね。
発売が待たれるレンズだと思います。

投稿: NOBU | 2008年11月 3日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/42938290

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色:

« 防滴 | トップページ | 決定 »