« 斜陽 | トップページ | 一人じゃない »

デイドリーム



E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

5639a



5683a

5670a

5644



クリスマスイブ。

明日の朝には枕元に素敵なクリスマスプレゼントが置かれていることでしょう。

大人の枕元にはめったにきません。happy01

E-30の作例が続々とあがってますね。

楽しそうです。good

同じことを後処理でしようと思っても結構大変。同じにはならないし。

同じような写真が溢れるんじゃないかと懸念していましたが、結果は、、、、

意外と、というより思ったとおりある程度使いこなさないとハマッた画にはならないようです。

ん、使いこなすは違うな。ハマる画を見つける、判断することかな。eye

使ってみたいのはやまやまですがここはひとつガマンして、

すべてを手に入れる白昼夢でも見ることにします。

でもやっぱり、プログラムオートになってしまうことと、効き具合を調整できないのは。。。think

|

« 斜陽 | トップページ | 一人じゃない »

写真」カテゴリの記事

コメント

NOBUさんこんにちは。
Blogにお越し&コメント頂きありがとうございました!happy01

> 同じことを後処理でしようと思っても結構大変。同じにはならないし。
NOBUさんのデイドリーム、ラフモノクロームとトイフォト、それっぽい感じですね!bleah
# 最後の写真は"レインボーライト"??
レタッチテクが全く無いボクは完全にカメラ頼りです。。

> 意外と、というより思ったとおりある程度使いこなさないとハマッた画にはならないようです。
> ん、使いこなすは違うな。ハマる画を見つける、判断することかな。
ボクはまだ"アートフィルターに撮らせてもらってる"という感じですが、使っていくうちにうまく"ハマる画"を見つけられるようになれればと思ってますhappy02

投稿: mikion | 2008年12月24日 (水) 17:34

mikionさん
こんばんは。

ちょっと意識して編集してみました。
うまくいかないもんです。coldsweats01
最後の写真はぼかしを重ねてみたのですが素材も悪かったですね。(汗)

mikionさんのアートフィルター、早速ハマってましたよ。good

投稿: NOBU | 2008年12月24日 (水) 22:24

やっぱりアートフィルターはマイクロで使いたいですよね。
モバイルプリンタなどがあると、その場で「デジタルポラロイド」感覚の画像と楽しみ方が出来そうです(笑)

投稿: aru | 2008年12月25日 (木) 20:50

aruさん
こんばんは。

オリンパスの出すマイクロには色々期待してしまいます。

モバイルプリンタ!!そうですねアートフィルタで撮ったらそういう楽しみ方がアリですね。

投稿: NOBU | 2008年12月25日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43477761

この記事へのトラックバック一覧です: デイドリーム:

« 斜陽 | トップページ | 一人じゃない »