« 冬季限定 | トップページ | RED×PINK »

restrict



E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

4902


4908

オリンパススタジオのアップデートが公開されました。

主にマルチアスペクト比のトリミングについて拡張されてます。

E-30で設定できるアスペクト比が選べるので

ファインダーでイメージできればE-1の撮影でもE-3でも手軽にトリミングできます。

JPEGならなんでも。

他のソフトで出来ると言ってしまえばそれまでなのですが。coldsweats01

E-30で撮った写真を見てみたけど

RAW現像からアートフィルター効果の変更はできない模様です。

E-1では諧調オートが使えないようにE-30(以降)ではアートフィルターが使えないようできないかなぁ。

そうすればオリスタでE-30の存在が危うくなるようなことはないんじゃないかな。

まだ、E-30の導入予定はないけど。bearing

 

|

« 冬季限定 | トップページ | RED×PINK »

E-SYSTEM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43391948

この記事へのトラックバック一覧です: restrict:

« 冬季限定 | トップページ | RED×PINK »