« 二輪の夜 | トップページ | 「My photo of the year '08」 »

RidingCamera



かねてから拝見させていただいている
ふぉ〜すさんのG-galleryで開催中のトラックバック企画「雄姿(我が愛機)」に参加します。

6012


カメラに目覚めたOM-1とはじめてのデジタルE-1です。

愛車をバックに。

ブツ撮りは苦手なのでこんな画にしてみました。

最近とんと使っていない両機ですが

我が愛機、、、愛機と言える思い入れがあるのはやはりこの2台。(+OM-2かな。)

レンズは、OM-1は50mmF1.8、E-1はもちろん14-54mmF2.8-3.5。

キットともいえる基本型です。scissors

バックに愛車をいれましたが、

趣味のバイクとカメラ。。

意外と両立できてません。sweat01

バイクに乗ると写真を撮る意欲が低下します。

基本、写真は歩いて撮るものと思っていますので。。

ライディングウェア(ブーツ)は散策には不向きですし、カメラを持つとそのイデタチもアンバランス。

車と違ってカメラを積載するのにちょっと気を使わないといけないのも意欲低下の一因かも。

せっかくの趣味ですので今後はうまいことリンクさせようと思っています。

そのときはタフなE-1の出番です。

|

« 二輪の夜 | トップページ | 「My photo of the year '08」 »

E-1」カテゴリの記事

OM」カテゴリの記事

コメント

初めまして、G-galleryのふぉ〜すです。
雄姿(我が愛機)トラックバック企画にご参加いただきありがとうございます!
まず目に入ったのは、後ろに控えているモトクロスバイクの方です(^^;
私も昔、林道を駆け回って、いや、コケ回って居た時期がありました。
FOXのブーツとパンツに身を包み泥だらけになって。。あぁ懐かしい!
おっと、愛機でしたね。
「1」を制覇されてる!いいですね私も「1」フェチです(笑)
男の趣味って感じの素敵な写真、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします♪

投稿: ふぉ〜す | 2008年12月27日 (土) 17:49

おっ!チタンが良い色に焼けてますな

投稿: アールジャンパチーリ | 2008年12月27日 (土) 19:26

ふぉ〜すさん
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
ちょっとアングルと手入れが悪かったですね。sweat01
実はこのバイク、VTR1000Fというオンロードバイクなのです。
2気筒なのでフロントのエキパイ(しかもサビ)がオフ車っぽく見えてしまいますね。
ふぉ〜すさんもバイクに乗っておられましたか。
しかもFOXにみを包んで。

「1」はいいですよね。
E-1xとかでて欲しいです。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: NOBU | 2008年12月27日 (土) 20:53

アールジャンパチーリさん
こんばんは。

さすがですね。
わずかに見える色合いを見逃しませんね。
焼いたのも今は昔みたいになっちゃってます。happy01

投稿: NOBU | 2008年12月27日 (土) 20:56

こんにちは。
なんだか、カメラよりもうしろのバイクに「愛」機を強烈に感じる写真ですね〜〜(笑)

来年はE-3 & ZD14-35が「愛機」に昇格でしょうか?それともまた新ししアイテムが登場?Newバイクとか?

投稿: NeoN | 2008年12月28日 (日) 12:09

NeoNさん
こんにちは。

バイクは愛機の披露に便乗しました。happy01

そうですね。
今年一年使い倒したのはE-3ですから来年は愛機に昇格確定です。

Newアイテムは、、、年末に買い物しすぎたのでちょっと先になります。

投稿: NOBU | 2008年12月28日 (日) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43545211

この記事へのトラックバック一覧です: RidingCamera:

« 二輪の夜 | トップページ | 「My photo of the year '08」 »