« hilles | トップページ | 網棚 »

けやき通り



E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

4990

このバスの2階からこの通りを見てみたいですね。


5004

5011

5014

5030





夜間でも携帯で写真を撮る人が多いですね。
ISO感度を上げてかつ手振れ補正の効いているE-3で撮れるから手持ちで撮っていますが
それでも全駒ブレてないわけではありません。


最新携帯の性能も良くなってるんでしょうね。
私の携帯は5世代前になるのかな?
電池は一日しか持たないしカメラ機能は死んでるし。。
そろそろ買い替えか。


と思って見てみると
高感度や手振れ補正どころか顔認識とか広角28mmとかまでできるカメラ、、いや携帯電話があるらしいです。
気になるコンデジの前に試してみようかな。

気になるコンデジがLX3というのは内緒。

|

« hilles | トップページ | 網棚 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コンでじでしたら、「工一郎」が良いですよぉー
水陸両用で、お風呂場遊びにも最適であります。
どうです?光一郎、一体いっときましょう!!

投稿: ノブーチン | 2008年12月16日 (火) 22:40

ノブーチンさん
こんばんは。

工一郎ですかぁ。
子供も一緒に水遊びする年でなくなったので水深10mはいらないかも。
素の10304よりお高いんですよね。

投稿: NOBU | 2008年12月17日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43411566

この記事へのトラックバック一覧です: けやき通り:

« hilles | トップページ | 網棚 »