« RED×PINK | トップページ | hilles »

つりぼり


E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

4461



つりぼりに行ってきました。
子供が行ってみたいと言ったので。
もちろんカメラは持って行きます。
たとえ場違いでもE-3を。bleah


三平世代ではあろうかと思いますが、読んでないし釣りには全く疎いのです。
勝手がわからないけどなんとかなるだろうと、近所のつりぼりへ。

それはもうこじんまりした槽。
なのに結構人はいました。
隣り合う釣り人にきを使わないといけないくらい。
いい陽気だったので皆考えることは一緒?

竿など一式貸し出しだし餌も支給されて一時間500円。
疎いから安いんだか高いんだか。わかりません。

水中が丸見えなので浮きを見るよりも魚の食いつき具合を直接見てしまいます。

黒いのやら赤いのやら魚の種類すらわからないけど、子供も楽しそうだから気にしません。fish

最初のうちはは餌付けと針はずしをやってあげたけど、これじゃあ釣れたところが撮れんということで

相方と交代。田舎育ちの彼女は苦もなくこなしておりました。happy01(どう見ても金魚?)

で釣果は、長男が11匹、次男が8匹。

5分くらいの間隔で引きを楽しんでたから安いもんかな。

青空の下でしたし。sun

|

« RED×PINK | トップページ | hilles »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市ヶ谷の釣堀、電車から見えるあの釣堀、
鮒か鯉か忘れましたが、
ぜんぜんつれませんでした。
かなりの熟練技?がいるのか
合わせが出来ず、もぉー痛い目にcrying

今日、E-30を見てきたのですけど、
多重露光はすごくないですか?
あれにもうぉー メロメロでしてcoldsweats01

それに、ピンボケと手ぶれした写真に
トイフォト効果を付けた作例をみたら、
ピンボケ撮ればいいんジャンなんて納得しまして。

かなーーーり
買おうか迷っているところであります。

投稿: ノブーチン | 2008年12月14日 (日) 21:52

ノブーチンさん
こんばんは。

全く疎いので知らないのですが
つりぼりでも釣れないことってあるんですね。happy01
それは残念でしたね。

おっ、E-30お買い上げですか。
インプレお願いしますよ。
予約でもらえる素敵な色のストラップはぜひ僕に。paper

投稿: NOBU | 2008年12月14日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43362329

この記事へのトラックバック一覧です: つりぼり:

« RED×PINK | トップページ | hilles »