« RICHO | トップページ | AD-1 »

都心へ

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

6706

日本の自由の女神。



μ-750
1452

 

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

6701

海浜公園からのレインボーブリッジ。

μ-750

1455

日航東京前。

正月休みも終わりに近づき、まったりと昼食を取った午後、

思い立ってお台場までバイクで行ってみることにしました。

R254から東京ドームシティをかすめて大手町、

お正月4日目ともなるとホコテンに溢れた人ごみの銀座を横目に

勝鬨橋を渡って有明そしてお台場海浜公園着。

すり抜けなしで1.5h。

まぁそこそこストレスのない行程でした。

E-1を持ってきたものの、やはりバイクで出ると記念写真にもならない写真を撮って

ほぼ来た道を帰るという行って来いの超プチツーでした。

そしていつもの喫茶店によって2009年のビスケットをいただいて帰りましたとさ。

1459

 

|

« RICHO | トップページ | AD-1 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/43641460

この記事へのトラックバック一覧です: 都心へ:

« RICHO | トップページ | AD-1 »