« はぐれもの | トップページ | LX3 de JINDAI »

Othets@JINDAI


E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

7067

福寿草

地面すれすれでライブビューです。

福寿草は構図を決め、フォーカスポイント移動拡大してMFでピントを合わせたあと

そのままシャッターをきりました。

望遠なので多少プルプルしますがおおむね構図は狂わずピントもきます。

といった具合に三脚を使わなくてもライブビュー拡大は活用してます。


6927

パンジー

このパンジーはどこかに合えって感じでAFです。sweat01


6985

蝋梅

6966

紅白

約一ヶ月LX3だけで過ごしてました。

軽快すぎてE-3とレンズ3本を持ち歩くのは苦痛かなと思っていましたが

意外とそうでもなく。

やはりE-3で撮るというモチベーションがあれば重量はさほど気にならないようです。

安心。

|

« はぐれもの | トップページ | LX3 de JINDAI »

E-3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44020352

この記事へのトラックバック一覧です: Othets@JINDAI:

« はぐれもの | トップページ | LX3 de JINDAI »