« 25mm始動 | トップページ | フォトらりー »

PhotoArtist



E-620 ZD ED7-14mm F4       ポップアート

0031

先週土曜日。


オリンパスが開催したフォトラリーに参加しました。

目的はE-620をゲットする借りること。

0030

E-410が手元から無くなって久しく、小型で全部乗せのこいつが借りれるというので。

前回と違って参加費が取られるけど1日借りれるし

間違って賞品がもらえるかもしれないので申し込んだら当選しました。



E-620 ZD ED50-200mm F2.8-3.5     ポップアート

0022

アートフィルター楽しかったです。2.7型のモニター越しでも。

もともとシャッターをきることを楽しんでいましたが、結果がすぐ分かるデジタルになってから楽しさも増しました。

アートフィルターもその場で見られるから楽しいのだと思います。

アートフィルター食わず嫌いな感じではありましたが、旬の技術は旬のうちに使っとかないと損だなと感じた一日であります。

(↑斎藤氏の受け売りhappy01

明日はPIE行ってきます。

|

« 25mm始動 | トップページ | フォトらりー »

E-SYSTEM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
フォトラリーなんていう企画があったんですね。
E-620、クーポンの使えるギリギリまで迷ったんですが、、、思い切れませんでした。
次期E-3がE-30並のボディサイズにならないかなと夢想していますが、よく考えればずっと先のことか。。。

E-30のボディサイズがいいか、E-620サイズがいいか。迷っています。
PIE、今日行こうと思っていたのですが、子どもに玉砕されました<^^;

投稿: NeoN | 2009年3月28日 (土) 17:53

NeoNさん
こんばんは。

今回は有料でしたがPHaT PHOTO共催のフォトラリーは3回目なんですよ。
E-620は踏みとどまりましたか。
アートフィルターを今使うためにもいっといても良かったんじゃないかなぁ。(^^)

サイズは難しいですね。
個人的にはE-620サイズ、さらに言うならOMサイズでしょうか。

あら、PIE行き損ないましたか。明日もチャンスがありますよ。good

投稿: NOBU | 2009年3月28日 (土) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44446608

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoArtist:

« 25mm始動 | トップページ | フォトらりー »