« フォトらりー | トップページ | 東京モーターサイクルショー »

ビッグサイト日和


8210



日曜日に大好物の二つのイベントが同じ場所で開催してるのでハシゴしました。



東ホールのPIEと

8205

西ホールの東京モーターサイクルショー。

8206


たぶん同じようにハシゴした人は多いと思います。


で、オリンパス。

事前の情報で知っていましたが、最終日もベールを纏ったままでした。
閉店間際に剥がされたりしたのだろうか。。。それはないか。

8193



フォトラリーで一日E-620は使ったので今回のオリンパスブースでは特に触るものはなく。

フォトラリーの作品を拝見しました。


特設スケートリンクの人気に圧倒されてしまいました。
幾重の人垣で大型モニターでしか見ることができませんでした。

8195

なぜ透明キャップなのかも聞きそびれた。。

驚いたのは社員のT嬢がキャンギャルみたいな格好をしてたこと。

聞くと「今日だけ!」とのこと。

PENが50周年なのです。

一方、Fマウントも50周年。

8204

この一途?さはすごいことです。

フジフィルムで、

8201

CF670は粘り強い大先輩の方々を待ちきれず触らずじまい。

今年は発売されなかったフォルティアは今のところ予定は無いそうです。残念。

その他新作情報はデジカメウォッチなどを参照ください。(笑)

|

« フォトらりー | トップページ | 東京モーターサイクルショー »

E-SYSTEM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44504619

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイト日和:

« フォトらりー | トップページ | 東京モーターサイクルショー »