« ビッグサイト日和 | トップページ | ポップ »

東京モーターサイクルショー


E-3 ZD25mmF2.8&50-200mmF2.8-3.5

8010

モーターサイクルショーは楽しみにしてました。

写真多いです。


普段はなかなか見られないバイクを見たりさわったり

8141

跨がれたりできるから。


PIEよりも時間を割きました。

8082


8072

跨ったバイクの合計価格は2000万円を越えるんじゃないかと。(市販車のみ)


8043


ドカのSSはやはり厳しい。

8137

もうこの前傾には耐えられなくなってきてます。


Ninja250Rは人気でした。今バイク市場を活性化しているのはこの一台かもしれない。

8074


8158


ハブステア2種。

8063


8105


ファンネル。

8076


ギミック?

8160


青春時代の憧れピレリ・ファントム。

8116

クラシカルパターンを最新コンパウンドで作ってるらしい。


うっかりF4を倒したのでフロントアクスルの下から撮りました。

8166

ウソです。


今年の目玉はこれか。

8183

マッチョなV-MAX再び。


YZF-R1は存在感がありました。

8169


DUCATIでも。

8127


KATANAはKATANA。金屏風に刀三太刀。

8032

もうCBのシャーシでも刀の外装をまとったらKATANAになるに違いない。

いつのまにか神戸ユニコーンは神戸でなくなってるのですね。


ここから試乗してる人たち。

8017


子連れが結構いました。

8001


8014


KTMのオレンジは一際映えます。

7998


8012


もうほぼタンクバッグです。

8021


カーボンフレームに食いつく。

8090


これから白バイはCBに移行していくのかな。

8187


屋外のパフォーマンスはPIEにも行かないといけなかったので時間がありませんでした。

|

« ビッグサイト日和 | トップページ | ポップ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 いやいや、ブログに公開されている数から察するに結構な撮影枚数なんでしょうね~。撮影お疲れ様でした。

 大阪でのモーターサイクルショーに行ければと思っていたんですが結局行かずじまいで… こうして他の方のブログ記事で行った気になっております(笑)。

 
 本文で目玉と述べられていますが… V-MAX。ものすごい存在感ですね~ エンジンからマフラーまでの造形美もキレイですね。 …一方のR-1はなんか悪役ヅラに見えてしまいますけど…


 隣(?)でPIEもやっていたということで見所たくさんでしたね。自分は、PIEではありませんが新ハニカム搭載D300ベースのフジの次期一眼が今年中に発表+発売とかいう噂を聞いてちと気になっています。

 気の早い話ですね(笑)
 

投稿: たついち朗 | 2009年4月 2日 (木) 22:38

たついち朗さん
こんばんは。

寄りの画ばかりアップしてしまいましたが結構な枚数を撮影しました。

大阪では行かれませんでか。
不景気といわれてますがモーターサイクルショーを見た限りでは不景気とは無縁の気がしました。
V-MAXの人気はすごかったですよ。
跨るのに行列を作ってましたから。

PIEのはしごは失敗しました。
両方の時間が足りなかったです。
フジの新機種も楽しみですね。
PIEで発表しないまま発売するケースが増えるようですね。
すでにオリンパスが海外でE-450なるものを発表しております。

投稿: NOBU | 2009年4月 2日 (木) 22:49

こんばんは。
ご無沙汰しております。
最新の記事にコメントをと思ったらモーターサイクルショーについつい眼が行ってしまいました。
忘れかけてた思いに火が付きそうですが、バケツで水をぶっかけられそうですが。(^^;)
ぱっと見て感じたのは、MVですねぇ・・・以前MVアグスタ750Sのあのマルチサウンドが耳から離れません。
それほどに強烈な印象でした。あの音は今まで聞いたバイクサウンドの頂点にありますね。しびれます。
やっぱバイクは官能的乗り物ですよね。酔いしれそうで、はたまた若かりし頃が脳裏をよぎります。
楽しい一時有り難うございました。

投稿: Jyuumei | 2009年4月 5日 (日) 02:57

Jyuumeiさん
こんばんは。
世界のバイクが一堂に会するこのイベントは手の届かないMVも間近に見ることができるので
自分の物に出来るんじゃないかと妄想が膨らみます。
復帰はなさらいのでしょうか。

投稿: NOBU | 2009年4月 5日 (日) 22:20

こんにちは。
私も行ってきました。
でも、バイクに興味が無いので撮ったモノは中途半端で載せるか躊躇しています。。。(^^;
流石NOBUさんの撮られるバイク写真は的がきちんと撮られていますね。

あ!↓↓E-620、GETかと思いました(^^

投稿: isao_isao | 2009年4月 9日 (木) 11:10

isao_isaoさん
こんばんは。

isao_isaoさんも行かれましたか。
当然PIEとのはしごですよね。
ぜひ載せてください。

E-620は踏みとどまってます。
また使ってみたいです。

投稿: NOBU | 2009年4月 9日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44506082

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターサイクルショー:

« ビッグサイト日和 | トップページ | ポップ »