« 後ろ姿 | トップページ | 神楽坂を »

ETC狂想曲



E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

7464


7460

子供をスナップできたらいいなと思いましたが

公園にはいったら急に人目が気になり、なんか心が折れました。sweat01

7449_3

ずっと毎日更新することにしてたのですが中2日空けてしまいました。

失礼しました。

というのも、水曜日にモデムが壊れたらしく、どうにもネットに接続できなくなっていました。

@niftyに連絡したら早くも金曜日に代替モデムが到着した次第でございます。

いただいたコメントにはおぼつかない手つきで何とか携帯から返すことができました。

さて、この機会に付けると宣言していた二輪用ETC。

助成受付前の一週間前に行きつけのショップ(もちろんセットアップ店)に話をつけて安心していたのです。

受付開始当日、案の定二輪用品店ではちょっとしたパニックになってたようです。

で仕事終わりに余裕でショップに行ったらなにやら妙な空気。。。

私を見るなり、「申し訳ありません。」

なんと、肝心の車載機が一台も押さえられなかったとか。。

NAPSなどであぶれた人からも問い合わせが殺到したそうです。

でもこの店舗では助成期間の実績は0に終わりそう。

報道で大きく取り上げられたりしたから騒動に拍車がかかったようで、

なんとも残念。

助成期間の延長を期待して待機です。

|

« 後ろ姿 | トップページ | 神楽坂を »

E-3」カテゴリの記事

コメント

ETC、超好きですよ。

私、車の免許は持って無くても
ETCカードだけは持っているETC馬鹿であります。
ETC、じゃんじゃんつけてください(苦笑)

だーさんのバイク、いまだに動くので
ETC搭載すべきか?と思えども、あまりの古さに
そういうものは搭載すべきじゃないような… なんて
思ったり。

なので、HONDAの新しいエコバイク、
気になりますね!
でも、ドゥカティがもっと気になります。

投稿: ノブーチン | 2009年3月14日 (土) 13:09

ノブーチンさん
こんにちは。

免許が無くてもETC使うですか。
徒歩とRUNで料金が違うとか。happy01

確かNSRでしたよね。
この機会に買い替えを勧めてください。

まもなく東京モーターサイクルショーが始まります。
ぜひおいでください。

投稿: NOBU | 2009年3月14日 (土) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44295612

この記事へのトラックバック一覧です: ETC狂想曲:

« 後ろ姿 | トップページ | 神楽坂を »