« 花ビラ | トップページ | 桜色舞うころ »

ファームアップ



E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

8577


8719


8597

先日E-3のファームアップが公開されました。

AF動作の改善ということなのでかなり期待しました。1435の迷う件で。

結果。。。ほとんど変わらないです。むしろ広角端での迷い具合は悪化したような。。

ファームアップ前後の違いは1435での比較に神経を集中してたので他のレンズでのAF動作の違いもさっぱりわかりません。despair

ネットでは速くなったという情報もチラホラありますが明確な意見は今だ見かけておりません。

この短期間で2回もバージョンアップしてこの始末、もう今後も期待できないかな。

サービスに問い合わせるのも三回目は控えたい。

SHGとしてのパフォーマンスも35-100みたいなスーパーぶりを発揮させられないでいるので

この際この場で5万円から!

なんちゃって。

|

« 花ビラ | トップページ | 桜色舞うころ »

E-3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44653292

この記事へのトラックバック一覧です: ファームアップ:

« 花ビラ | トップページ | 桜色舞うころ »