« 2528で新宿 | トップページ | ハザード »

So much yet to learn


E-300 ZD25mm F2.8

6902


6926

たまにE-3以外を使うとブレの不安が付きまといます。

過ぎた写真ばかりで引っ張っているので

ここで日記らしく。

昨日、理科学研究所の一般公開に行ってきました。子供を連れて。

E-3 ZD25mm F2.8

9014

まぁイベント盛りだくさん。

一週間くらいあって毎日いけば全部廻れるかも。

 

9007

長男、内容の理解はともかく科学に興味はあるようです。


展示パネルはたぶん科学をかじった人でないとハードル高いですな。

シュールな「置物」もたくさん。

9056

載せるのをためらうのも撮りました。

各所に説明員がいるのですがその説明がことごとくディープ。

やはり研究者。

妻は熱心に聞いてるフリをしてましたが、つかまってすぐから目が泳いでました。

一方次男はこんなんで夢中でした。

9115


丸一日遊んでめでたし。

|

« 2528で新宿 | トップページ | ハザード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あ!理研の一般公開日だったんですね。
私のカメラ(飲み)仲間が、仕事で出勤だ。。。って云ってたのですが、それか!w

ファームアップ出来ました。ストレージでOKを押してなかったっす(^^;

投稿: isao_isao | 2009年4月19日 (日) 23:54

isao_isaoさん
こんばんは。

ご友人が理研勤めですか。
説明員皆さんは子供相手で大変そうでしたよ。

無事ファームアップできてよかったですね。

投稿: NOBU | 2009年4月20日 (月) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/44486214

この記事へのトラックバック一覧です: So much yet to learn:

« 2528で新宿 | トップページ | ハザード »