« BE-BOP-HIGHSCHOOL | トップページ | 深緑 »

植え替え


先週末の話。

E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

9836

今年もプチトマト栽培の季節になりました。

そろそろ植え替えと張り切ってる次男。が、土の準備が間に合わず次回に持ち越し。

9842




余った時間?でウインカーの植え替えをしました。

9858

これが、


こう。

9873

かなり現代風になった感じ。

換えたって機能は変わらないしたぶん誰も気づかない。。

こんなことでもしてしまうのがバイク乗りの悪いところ?(笑)


古臭さを感じてしまうオレンジレンズが

9868


クリアレンズでキリリとします。したんです。

9871

SC54のウインカーASSYを入手して植え替えました。

このあたり、ホンダ純正は取り付けピッチは同じなのでポン付けで済みます。

ハーネスがばっさり切られていたので延長するのが一仕事でした。

ただ、

4セットともシングル球。。。

このままだとフロントのポジションランプが無くなってしまいます。+ラインが余ってしまう。

ソケット改造も長考したけど簡単には変えられそうありません。

なので今のところフロントは保留です。

|

« BE-BOP-HIGHSCHOOL | トップページ | 深緑 »

バイク」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/45077879

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替え:

« BE-BOP-HIGHSCHOOL | トップページ | 深緑 »