« 紫陽花週間 | トップページ | アンソロジィ »

蚊帳の外



E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

0202



先日からマイクロフォーサーズのオリンパス第一号機の姿がソコココで上がっているようです。

やはりPEN Fテイストですかね。

モックと同様ファインダーがなさそうなのがちょっぴり残念だけどなにかしらの仕掛けもあるかもしれません。

この春からオリンパスとのささやかなパイプを自ら断ち切ったから先行情報が掴み難くなってます。

どんなのが来てもFUN ZUIKO的には物欲満点になることは間違いないと思うのですが。

発表はまもなくです。

|

« 紫陽花週間 | トップページ | アンソロジィ »

E-3」カテゴリの記事

コメント

外付けの、焦点距離連動のビューファインダーなんてあったら、とても楽しそうですよね(^^)
とりあえずボクは、当分の間は静観しようと思っています。

それにしても、パイプをお持ちだったのですね!
ソイツは凄いや。

投稿: KUZU | 2009年6月 8日 (月) 22:40

KUZUさん
しばらく静観ですか。
僕もビューファインダー的な物も想像したりしたのですが
「一眼」が外付けファインダーってどうなんでしょうね。
オリンパスは一眼って言い方はしないかもしれませんね。

パイプは先行情報の収集としてはストロー程度でした。(笑)

投稿: NOBU | 2009年6月 8日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/45257886

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳の外:

« 紫陽花週間 | トップページ | アンソロジィ »