« Rainy Day Blue | トップページ | ドラマティック・レイン »

TONIGHT


E-3 ZD14-54mm F2.8-3.5

0449

0448



0430

E-P1も予約してしまった私

E-1、E-410、E-3、それぞれ発売日にゲットしたオリンパス優良消費者です。(笑)

E-300は2年遅れで格安を買ったけど。

参考までに今までのフォーサーズ発売日。

E-1    2003,10

E-300  2004,12

E-500   2005,1

E-330   2006,2

E-410   2007,4

E-510   2007,6

E-3      2007,11

E-420   2008,4

E-520   2008,5

E-30    200812

E-620   2009,3

あらためて見るとフラッグシップのモデルチェンジまでが長かったですね。

デジタルだから他機種比較でそう感じるんだけど。

エポックメイキングだったE-330以外は戸惑うことなかったですが

ハイスピードイメージャAFが搭載されてずっとスルーしてきました。

ちなみにE-330は自分は液晶可動部を壊してしまいそうだったので見送りました。

OMシリーズボディを一度は全部揃えたこともあるので、この際安くなった順から、、、なんて。

|

« Rainy Day Blue | トップページ | ドラマティック・レイン »

E-3」カテゴリの記事

コメント

ボクは、E-500/330と手放してしまいましたが、どちらも素晴らしいプロダクトでした。
E-330は、可動液晶は意外に壊れないものですよ(^^)
是非使ってみてください。

E-400一本になりましたが、次は、次期フラッグシップモデルですね。これが例の三層センサーなら言うことなしなのですが…
そうは問屋が卸さないですよね(汗

投稿: KUZU | 2009年6月24日 (水) 21:33

E-500 ユーザーから…
E-500、11月発売でありますぅ、もぞもぞ。
私、お給料が出た、28日に買いました。

新宿ヨドバシ、傍にみずぼ銀行があるので、
買っていいとGOサインがでたらすぐにお金を取りにいけるから
いいお店ですよね。

魚眼はその翌年の2月に買いました。

ていうか、
万世!
職場の裏でしたよ!
最後にOLランチしたのは、そう、万世でしたよ!

そのガード下をずずずーっと神田側に歩いていくと、
MY バッハが停まる駐車場がありました。

懐かしいであります!

投稿: ノブーチン | 2009年6月24日 (水) 22:47

KUZUさん
いい出会いがあったらE-330は使ってみたいです。
時期フラッグシップは何か新機軸があるでしょうか。
現行の全部乗せだけではオリンパスユーザーは納得しないかもしれませんね。

投稿: NOBU | 2009年6月24日 (水) 23:46

ノブーチンさん
失礼しました。E-500は2005年11月ですね。

万世でランチしてたのですか。
よく知らないのですがランチとしてはヘビーなイメージがあります。
この近辺はバレバレですね。^^)

投稿: NOBU | 2009年6月24日 (水) 23:49

未だにE-1一筋のワタクシは、マイクロなんてかんけねー...です。


ホントは夏棒が生命保険料で消えちゃったからなんですが...(遠い目

投稿: 運転手 | 2009年6月25日 (木) 06:54

運転手さん
移り気ですみません。新し物好きなんです。
E-1はたま~にしか使っていません。
オリンパスも夏ボ商戦に勝算ありそうですよ。

投稿: NOBU | 2009年6月25日 (木) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/45413382

この記事へのトラックバック一覧です: TONIGHT:

« Rainy Day Blue | トップページ | ドラマティック・レイン »