« 伊奈バラ園 | トップページ | SCANDAL »

浅き夢見し



E-3 ZUIKO DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5 ISO100

1425






東京モーターショーが開催されています。
都合でこの週末はいけませんでした。
今年は行けるかどうかわかりません。


興味の対象はCB1100だったけど、あまりに落ち着いた佇まい。




開催にあたり伊東代表取締役社長は、
「若年層も含めた市場拡大に重要な要素である。」と言うに続き
「大人のライダーに向けたこだわりの技術がつまったモデル。」とも言っています。
活性化の要素と現在の市場に葛藤している感じが見受けられます。




CB1100のカスタマイズコンセプトというのもありますが、特にリアフェンダー周りがどうにも気に入りません。




2007年のモータショーに出展されていたこいつをぜひ。

E-410 ZUIKO DIGITAL 14-54mm 1:2.8-3.5

7429

オイルクーラーの容量が相当違いそうだけど。

|

« 伊奈バラ園 | トップページ | SCANDAL »

バイク」カテゴリの記事

コメント

2007年のモデル、仮面ライダーのバイクみたいでかっこいいって思ってしまった私はオヤジですか?

投稿: NeoN | 2009年10月26日 (月) 20:46

NeoNさん

最近の若者のトレンドはビッグスクーターのようですので
こんなスポーツバイクをかっこいいと思う我々はオヤジ分類かもしれませんね。(笑)

投稿: NOBU | 2009年10月26日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/46562804

この記事へのトラックバック一覧です: 浅き夢見し:

« 伊奈バラ園 | トップページ | SCANDAL »