« 35-100 | トップページ | 七五三 »

E-P1+EVF?



快晴の明治神宮にて。
E-3 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2 ISO100

5979

誰だか分かるでしょうか。



正解は
鈴木紗理奈。

5984
周りで沙里奈っていうヒソヒソ声を聞くまで分かりませんでした。


明治神宮での結婚式は境内を練り歩くので誰もが一般の参拝客に祝福されますが
鈴木紗理奈は芸能人とは思えないほど普通でした。
マスコミの気配も感じませんでした。








明治神宮は実はフォトパス感謝祭で小川町に行った後。
アウトレット品がいっぱい出ていたけど今回は特に何も無し。
一瞬FL-Rでもと思ったけれどストロボの仕様頻度は減ってるしこの機会にRを買うこともないかなと。

E-P2のEVFは良く出来てました。
見やすいですね。
背面のモニターを遮光してそのまま見ている感じです。
ただ、時間的には変わらないんだろうけどシャッターを切ったあとのブラックアウトがEVFを覗いているととても長く感じました。
ほぼEVFだけのバージョンアップに即換えは控えます。(笑)


斎藤 巧一郎さんもいつものノリで声をかけてくれました。
30分ほどの講話も聴講。
動画作品を押していたのが気になりました。
やはり宣伝用かなぁ。
斎藤さんはE-P1で十分とか言っちゃうし。(NOBUに個人的に)

|

« 35-100 | トップページ | 七五三 »

E-3」カテゴリの記事

コメント

遂に紗里奈さんの専属カメラマンに・・・と
びっくりしましたよぉ~
タイミングが合えば花嫁さんが見られるんですね!
おぉーーーーっびっくり!

動画が撮れる=ハイビジョン撮影っということで
なかなか良いのですよぉー
私もちょっといいなぁ~と思っております。
1が良いってことは、
そのうち、3が出るのかもしれませんよ!‽
違うかなぁ~

投稿: ノブーチン | 2009年11月16日 (月) 20:36

ノブーチンさん

割と簡単にいい撮影ポジションに立てました。
他にも3組見られましたよ。

今のところ動画はあまり使ってないです。
運動会で使えばよかったかなぁ。

そうか!斎藤さんはそれを見越して。
内蔵EVFですね。

投稿: NOBU | 2009年11月16日 (月) 22:57

こんにちは~。
御無沙汰しておりました。
綺麗ですねぇ、花嫁さんは皆さん綺麗ですがやはり少々違うかと・・・
E-P2出るようですね。
内蔵のEVFが欲しいですね。G1やGH1のようなものは出ないのでしょうか?
そうなるとE-420になっちゃうのでしょうね。
最近デジタルにはどうも興味が無くなってきています。描写は銀塩の方が
いいなあと思いまして、何だかんだで揃えちゃいました。(^^)

投稿: Jyuumei | 2009年11月17日 (火) 09:26

Jyuumeiさん

あまりに普通の行列だったので気づきませんでしたが綺麗な顔してました。

EVF内蔵もいずれ出るんじゃないでしょうか。
フォーサーズの下位にもきそうな気がします。
外付けEVFはあの大きさでチルトできるのがいい所ですね。

おや。Jyuumeiさんも銀塩にシフトですか。
僕は最近フィルムを使っていなかったですが昨日XAにトライXを詰めたところです。(笑)

投稿: NOBU | 2009年11月17日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/46770879

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1+EVF?:

« 35-100 | トップページ | 七五三 »