« 4/3フォーマット | トップページ | メデゥーサ »

アンティパスト



E-3 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm 1:2 SWD ISO400

1534

汐留にイタリア街と称する一角があります。



イタリアには行ったことがないからこんなもんかはわからない。

E-3 ZUIKO DIGITAL ED7-14mm 1:2 ISO400

1541

散策している間に動いている車を見たのはタクシー一台だけ。
なのに違法駐車を監視する人が結構な密度でうろついていました。

駅からちょっと歩く割にさほど華やかでないから閑散としてるのでしょうか。
ドカティのロケにいいかもしれない。






リコーから新しいカメラシステムが発表されましたね。
映像素子ごとレンズとともに交換。まさにマルチフォーマットになります。
というか、カメラ交換式カメラ?モニターや操作系のある本体は不変ってことなのかな。
中版システムの、ミラーボックスを中心にファインダーやフィルムマガジンの交換とは意味が違いますね。


ライカがX1の発売を前倒しにしたのはリコーのせい?
同じ商売の土俵に上がって(下がって?)来た?(笑)

|

« 4/3フォーマット | トップページ | メデゥーサ »

E-3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/46700781

この記事へのトラックバック一覧です: アンティパスト:

« 4/3フォーマット | トップページ | メデゥーサ »