« Light? | トップページ | 蕊 »

寒さのせい



LEICA M3 SUMMARON 1:2.8/35 TRI-X
A19
レンジファインダーの縦位置はピント合わせに戸惑います。


























昨日は今年一番の冷え込みだったそうです。
冬でもバイクだと通勤にかかる時間は短いので下はGパン一枚です。
さすがに辛かった。

帰りに燃料残量の警告ランプが点いたので給油したら、、、
ワースト記録の7.6km/Lでした。。。。リッターバイクといえあんまりです。

|

« Light? | トップページ | 蕊 »

写真」カテゴリの記事

コメント

 写真(看板?)の方… ちょっとまえに丸刈りにしちゃってニュースになってた方かな…


 しかし、それより(笑)

 今の時期にGパン1枚で走っちゃうんですか?? 距離が無いとは言えさすがに真似出来ませんね(苦笑)

 VTRの燃費は確かにあんまりです。車じゃないんだから…(ーー;)

投稿: たつ | 2010年2月 6日 (土) 08:51

たつさん

そうです。マキアージュで剃って話題になった人です。綺麗だとなんでもありですね。

通勤は年中Gパン一枚でバイクに乗ってます。通勤時間は冬は限界ギリギリです。(笑)

燃費は参りました。
自宅で暖気はできないので走りながらになるのですが(もはや暖気運転じゃない)チョークを戻す頃は会社に近付いてるんです。

投稿: NOBU | 2010年2月 6日 (土) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/47420812

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さのせい:

« Light? | トップページ | 蕊 »