« アートフィルター | トップページ | 猫。 »

休止



E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mm 1:2.8 ISO200 Grainy Film
5026
馬車道駅の壁にある。



5277









今回のフォトラリーで提示された撮影テーマは「異国情緒」。
外人墓地とか西洋館とかをぷらぷら歩くかと思っていたらまさかの猫道。
なかなかテーマに沿ったを絵が浮かびませんでした。
結局皆が昼食をとっている間に粘った一枚を提出しました。



パソコンが不調です。
たぶん修理に出すことになりそうなので当分更新ができません。
ご了承ください。
訪問はできると思います。

|

« アートフィルター | トップページ | 猫。 »

E-P1」カテゴリの記事

コメント

 壁…なんですかコレ? 金庫のダイアルみたいですね~ 2枚めの歯車もどういう仕組みなのか気になります(笑)

 PC不調ですか(ーー;) 修理に出した事は無いんですが…電気製品って技術料の名目でどれも結構修理代金が掛かるのでいっそのことと新調する場合が多いですね(;^_^A

 修理に出してまで…とは、よほど良いPCをお使いでしたか?

投稿: たつ | 2010年3月 4日 (木) 22:55

たつさん

これは駅のコンコースの壁に埋め込まれたオブジェです。
どれも動かないんですよ~。

PCはまだ保障期間内なので修理に出そうと思います。
ただ、再現性がないみたいなのでやっかいなことになりそうです。
結構な値段したので持たせますよ~。

投稿: NOBU | 2010年3月 4日 (木) 23:54

PC災難ですね。
保証期間中なら、修理に出したいですね。
再現性無いのは困ります。サポートは簡単にOS再インストールしてとかいいますから、やっかいです。
まあ、OS再インストールで直ることも多いんですけどね。

ラフモノクロームは、やっぱり結構使いますね。微妙にいい感じに決まるので、逆に悔しいです(笑)。
E-PL1どう思います?ちょっと、安っぽすぎかなって思うんですが。

投稿: NeoN | 2010年3月 5日 (金) 23:45

NeoNさん

一応ハードウェアの故障ということが分かったので修理に出しました。
メーカーで再現するかが不安です。
OSの再インストールは面倒ですよね。
ネット環境がしばらく無くなるのが落ち着きません。
コメントはWiiから打ってます。(笑)

E-PL1はまだ実物を見てないんですよ~。
多少価格が下がってるのはそういうところかもしれませんね。

僕もアートフィルターの中ではラフモノクロームを一番使いますね。
そのままプリントをすると、もっと粗くてもいいんじゃないかなぁと思います。

投稿: NOBU | 2010年3月 6日 (土) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/47700337

この記事へのトラックバック一覧です: 休止:

« アートフィルター | トップページ | 猫。 »