« お花見 | トップページ | 丑の日 »

桜散る



E-3 ZUIKO DIGITAL 11-22mm1:2.8 ISO100
0069
散り始めるとあっという間に葉桜になりました。(4/12撮影)



今年も豪快な桜吹雪は撮れなかったけど落ちた花びらは半端ないです。
アスファルトに溜まった花びらはどこに消えるんだろ。
0013


0022


0072


0067





桜ネタを三週間も引っ張ってしまいました。すみません。














ところで、オリンパスからOLYMPUS Viewer 2が無償公開されるそうです。
OLYMPUS Studio 2の対応がほったらかしだった理由ですね。
無償というのは嬉しい。
それにしてもOLYMPUS Viewer「2」、、モヤモヤさまぁーず2に匹敵する1のふわふわ。(笑)

E-P1で撮影した画像でもE-P2に搭載されたジオラマやクロスプロセスが適応される所は太っ腹。?

|

« お花見 | トップページ | 丑の日 »

E-3」カテゴリの記事

コメント

>E-P1で撮影した画像でもE-P2に搭載されたジオラマやクロスプロセスが適応される所は太っ腹。?

ラッキー^^

投稿: takayuki | 2010年4月20日 (火) 00:38

takayukiさん

ラッキーですよね。
公開されたらさっそく使ってみます。

投稿: NOBU | 2010年4月20日 (火) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/48080629

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散る:

« お花見 | トップページ | 丑の日 »