« 保存 | トップページ | 新緑 »

GWツーリング



E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
0048
せっかくの快晴GW、家族の許しを得てツーリングに行ってきました。v(^^)
気持ち良かった。



0039
連れは大先輩の社長さんwithトライアンフ・ボンネビル。



最近D700を買ったのに持ってきたカメラはF4。36枚一本勝負。
0056
恐れ入ります。



無駄玉は打たせられないのでE-3で自分を撮ってもらいました。
0031
よそ向いてるし。。(笑)







途中の秩父らしい風景を。
0019







お昼頃には暑いくらいの陽気。バイクは多かったです。
0006
レプソルカラー。こいつはうらやましい。でももうこの前傾はつらいだろうな。




とても綺麗なマッハのライダーには思わず話しかけてしまいました。
0074
















新日本三大夜景のひとつらしい笛吹川フルーツ公園に寄りました。
0079
残念ながら富士山はかすんでいたのでめいっぱいコントラストをあげて。
中央の白いのが富士山です。
夜景はググってください。

相変わらずバイクだとあまり写欲が出ません。申し訳ない。(苦笑)















全行程270km。大した距離ではないけど高速は使わないし、延べ4時間半の渋滞にはまったので帰ってきたらヘトヘトです。
すり抜けはいっさい無しだから。
特に左手の握力。。。。完全停止しない徒歩速度はハードトレーニングでした。

ちなみに燃費18.5km/L。上出来です。

|

« 保存 | トップページ | 新緑 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ボンネビルっていうバイクがあるのですか!

ボンネビルレコードという馬がおりまして…
ダートで強かったのですよぉ~
関係ないところで興奮してしまいました(苦笑)

高速以外でも
すごい渋滞だったのですね。
この季節のバイク、気持ちよいですよね。
うらやましいであります!

投稿: ノブーチン | 2010年5月 3日 (月) 21:56

ノブーチンさん

かなり歴史のあるバイクです。
馬繋がりですかノブーチンさんらしいです。(笑)

高速は上下とも渋滞すると思って遠出を避けたのですが
下道もそれなりに混雑していました。
でも気持ち良かったです。

投稿: NOBU | 2010年5月 4日 (火) 20:09

マッハIII、カコイイ~~♪


ゴールデンウィーク? ナニソレ。
運転手は岡山の空の下でシゴトしてます...

投稿: 運転手 | 2010年5月 4日 (火) 23:23

 お疲れ様でしたm(_ _)m

>カメラはF4。36枚一本勝負

 デジタルから写真に入った自分としては恐れ多いです(苦笑) 利便さに負けてしまったのでフィルムは扱えないでしょうが… もっと腕が上がった時につかってみたいとも思います。

>相変わらずバイクだとあまり写欲が出ません。申し訳ない。(苦笑)

 NOBUさんは根っからのカメラマンなのですね(^^) ボクは逆にバイクじゃなくとも大丈夫ですが写欲のムラッ気が多すぎて…(笑)

 渋滞にはまったとは言え…今回はVTRの燃費大健闘ですね(^^)

投稿: たつ | 2010年5月 5日 (水) 00:35

運転手さん

見たことのないうつくしいマッハでした。
ご自分で整備されているそうです。

運転手さんはGW無しですか。お疲れ様です。
かえって皆が休みでない日に休むほうが良かったりしますよね。

投稿: NOBU | 2010年5月 5日 (水) 18:31

たつさん

ホントに疲れました。(笑)

フィルムだとどうしてもフィルムの詰め替えタイミングを考慮しないといけないのでデジタルとは心境が違います。
チャンスがあったら使ってみてください。

カメラの出し入れは面倒ではないのですが、撮るために停まるということをしないんですよ~。(苦笑)

今回の燃費は出来すぎでした。自分でもびっくりです。

投稿: NOBU | 2010年5月 5日 (水) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/48246948

この記事へのトラックバック一覧です: GWツーリング:

« 保存 | トップページ | 新緑 »