« 赤羽八幡神社 | トップページ | 時代屋 »

お稲荷さんにお願い



E-P1 ZUIKO DIGITAL 11-22mm1:2.8-3.5 ISO200
6075
赤羽八幡神社内にお稲荷さんもたくさんいました。



八幡神社って稲荷神社と同じなのかな。よくわからない。
6060


6079
なかなかシュールです。
















最近11-22が活躍してます。
HGレンズ群はコストパフォーマンスが高いです。











昨日は皆さん寝不足寝不足、不足どころか寝てない人もいたりして。職場も。
応援お疲れ様です。勝ってよかった。おめでとうございます。
もし負けてたら疲れも倍増したかも。
よかったよかった。

























こんなことを書くと反感を買うかもしれないけど、
まったく興味のない非国民のNOBU家的にはいつも通りの就寝時間です。すみません。
朝のニュースもほぼスルー、、と思ったらどこを見てもサッカーなので強制的にスルー出来ない感じでした。(苦笑)
当分サッカー一色ですね。
ちやほやしたあとにお相撲さんのようなスキャンダルが出ないことをお祈りします。
些細なことでもいざとなったらマスコミは咬みつくのは早いですから。

|

« 赤羽八幡神社 | トップページ | 時代屋 »

E-P1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/48681962

この記事へのトラックバック一覧です: お稲荷さんにお願い:

« 赤羽八幡神社 | トップページ | 時代屋 »