« 終焉の時 | トップページ | 小屋 »

梅雨の晴れ間



E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mm 1:2.8 ISO200
6037
6/16撮影。



6045





















昨日分の更新を忘れていました。一日空いちゃった。














先日ソニーのウォークマンを買い替えたのですが、、
どうもバッテリーの持ちが悪いなと思って、カタログスペックを発揮する設定で連続再生を試してみると仕様の半分も持ちません。
ソニーの窓口に相談すると修理対応をしてくれるということで早速着払いで発送です。
どれだけの時間で仕上げてくれるか楽しみです。



過去記事のリンクを張ろうとするとタグもタイトルも本文とまったく関係なくなってるので自分でもさっぱり分からなくなりました。(苦笑)

|

« 終焉の時 | トップページ | 小屋 »

E-P1」カテゴリの記事

コメント

ソニータイマーなんて言葉もありましたねぇ。
ボクは、基本的にソニー製のものを使わないのですが、何かを新しく買う時、どうも敬遠しがちです(汗
よくない偏見だとは思うんですがね。。

もう梅雨ですね。
雨が降る中、防塵防滴装備で繰り出したい所ですが、未だ揃っていないので、傘をさしながら、警戒しながらビクビク撮っています。
梅雨の晴れ間に差し込む光は、夏のものですよね。
最近は蒸し蒸しして、部屋にいても汗をかきます。。。

投稿: KUZU | 2010年6月23日 (水) 19:30

KUZUさん

特にソニー派というわけではないですが結構使ってます。
なかなかアップル製品に手を出せないでいます。

梅雨は湿気があるから機材は気をつけないといけないですね。
こちらでは思ったほど雨が降らないでいます。

投稿: NOBU | 2010年6月23日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/48673144

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 終焉の時 | トップページ | 小屋 »