« ZOIKOでZOO行こう2010夏② | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010夏④ »

ZUIKOでZOO行こう2010夏③



E-3 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO100
2588
まったりとした動物達。
行きと帰りに観察しましたがバクは全く動いた様子がありませんでした。



サイもほっこり。
2626


ハシビロコウがこんなふうに座っているのも初めてみました。
2658



























「ZOO行こう」をしばらく続けるのでネタを少し。


先日カメラが一台我が家にきました。




その名もD3
































































オリンパスの。     ニコンのではないです。(笑)

2522
なかなかカッコいいフードが付けられています。


壊しても構わないからと修理をと頼まれました。
不具合は、、、   巻き上げノブがロックしたままビクともしません。
レリーズボタンも落ちない。

トップカバーのバラシだけで済めばいいけど。。

続きます。

|

« ZOIKOでZOO行こう2010夏② | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010夏④ »

動物」カテゴリの記事

コメント

私のIkonと同じ症状だ・・・・<^^;

それにしてもすごい立体感のある写真ですね。
これくらいの光の具合で捕まえると、良い雰囲気になりますね。

投稿: NeoN | 2010年7月 3日 (土) 23:20

NeoNさん

Ikonの記事を見て同じだと思いました。
持ち主は修理代で別の個体が買えるくらいになりそうなのでダメ元で頼まれました。

部屋の窓際に置いて撮ってみました。
飛ばした背景はライトボックスです。
クラカメはフォトジェニックですよね。

投稿: NOBU | 2010年7月 3日 (土) 23:57

NOBUさん、立体感があると書いたのはZOOの方です<^^;
特にサイの写真。背景のボケ具合が絶妙です。

投稿: NeoN | 2010年7月 4日 (日) 00:09

NeoNさん

ありがとうございます。
失礼しました。

ZOOは薄曇りで時折微妙な光が差す変化の富んだ日でした。
35-100のおかげもあるかもしれません。

投稿: NOBU | 2010年7月 4日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/48729671

この記事へのトラックバック一覧です: ZUIKOでZOO行こう2010夏③:

« ZOIKOでZOO行こう2010夏② | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010夏④ »