« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 優先 »

TDL



E-3 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO100
7537_3

先日、13日の金曜日に迷い込んだ夢の国。

前回はシーだったから久しぶりのランド。
不安だったお天気も雨にもあたらず日差しは弱く。ディズニー日和でした。


でもやはりお盆休み、とっても人が多かったです。
7539_3






入場して最初に並んだバズ・ライトイヤーはすでに120分待ち。7468

その間嫁はモンスターズ・インクのファストパスを取りに。
7685

ファストパスは一度取ると2時間他のパスは取れないのでその間に待ち時間の少ないアトラクションに。


最初は留守番してると言ってたコースター系が苦手な長男も来たので入れるアトラクションは限られるんです。


7505

待ち時間150分!のスプラッシュマウンテンをスルーしてビーバーブラザーズのカヌーから。
7501
先頭に座れて二人ともノリノリ。


その後プーさんのファストパスを取ったらもう昼食の時間。
この時点でクリアしたアトラクションはたった二つ。
7512
グランマ・サラのキッチン。


絶叫系はNGなので次は、
7534
ジャングルクルーズ。
ここは人気は薄いほうで待ち時間は20分ほど。


次男の希望でティーパーティーやシューティングギャラリーに寄って
7566


7576
ワールドバザールを見て回る余裕。
長男は早々と友達へのお土産を買ってました。




続く。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 優先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49150804

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 優先 »